• プロフィール

    Solaryth

    Author:Solaryth
    アウトドアショップ ソラリスです。
    世界から厳選したアウトドアグッズ・コレクティブルなビンテージアイテムをあなたへお届けします。

    ソト遊び情報も発信できたら良いなと思っております!

    サイトはこちら
    >>> Solaryth.com

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/06/29(Fri)

初夏♪

いやーー

季節が巡って巡って良い感じになって来ましたね。
ブログの更新をサボってましたが…

GO OUT - THE CAMP STYLE BOOK 3
「アウトドアショップ10店が提案するオススメCAMP SET」の特集に掲載いただきました!
キャンプスタイルコレクションに載っている皆さん、本当に素敵なテントサイトですね。
最高に楽しそうです。

GOOUTCAMPSTYLE3.jpg

ソラリスとしてはこんなコンセプトでオススメ商品の提案をさせていただきました。



変わらないものはずっと変わらない、それで十分だし、どんどん進化するアイテムもある。
温故知新、道具を知り、ずっと使える1点をベストチョイスをしよう。
だけど目指すところは、とにかく外でのんびり、自然を楽しむ事。
ハンモックに揺られて、風を感じつつリラックス。夜は家族や友達と星空の下で団欒。
ビンテージランタンと焚火に照らされる笑顔たち…。時間の流れをゆったりと使う。急がない。
コレこそSolarythの考える一番の贅沢なキャンプスタイル…



こんな感じを、ずっとテーマにしています。
そのせいか最近キャンプに行くと太るんですが…


商品の方は、GO OUTに乗っているMacpacなど、UPしております。


こちらはド派手なMOUNTAIN HARDWEAR。奇抜なカタチもいいですが機能的にもこだわってます。


今後の入荷テント・タープの一部です。↓その他にも食器類や珍しいアイテムたち、
いろいろUPしていく予定です!

WARLUS-00001.jpg

MOSS-000001.jpg

DANA-TARP00001.jpg



さてさて、
ソラリス号、ワーゲンバスの「しらっちゃん」もぼちぼちいじっています。
念願のオーニング(サイドテント)の取り付けを完了しました。

このテントは1960年代~1970年代当時のワーゲンバスのオプションなんですが、それを今の時代になって
まったくといって良いほど同じ作りで「リプロダクション」しているメーカーがあります。
重い鉄骨だし、実は部品が足りてないとかでイチから作成し、取りつけは難儀しました。
テント生地もコットンで雨降ったらどうなっちゃうの!?
って感じなのですが、昔ながらのスタイルの憧れには勝てません。。

VWTYPE2-1966.jpg


人生で一度しかない2012年の夏、今年も沢山アウトドアに出かけよう♪
出かけたい…


ところで梅雨はどこへ行ったの?
Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
