• プロフィール

    Solaryth

    Author:Solaryth
    アウトドアショップ ソラリスです。
    世界から厳選したアウトドアグッズ・コレクティブルなビンテージアイテムをあなたへお届けします。

    ソト遊び情報も発信できたら良いなと思っております!

    サイトはこちら
    >>> Solaryth.com

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/03/13(Tue)

カヤックのお話し。

足漕ぎタイプのカヤック、気になります。
推力が高そうで良いですね!

アングラーにはそこそこメジャーなのでしょうか。
釣りをしなくたって両手がフリーってすごく魅力的に思えます。
のんびり水面に浮かびながらビールとツマミを楽しむには両手が必要なので^^

フィンタイプのHobie Kayak、驚きの機構です。
2つの羽根が生き物みたいにパタパタと動く。


なんとなくNative Watercraftのスクリュータイプの方が速そうだけど
実際はどうなんでしょう?


ペダルカヤックは海では重宝しそうです。
凪いだ湾内とか瀬戸内海をペダルカヤックで無音航行してみたいなぁ。
帆を立てればけっこうなスピードで疾走しそうです。



うーんとっても気持ち良さそう。


危険もつき物だろうけど誰も居ない川辺や入り江でキャンプが出来たり、
川や海に住む動物を間近に見れるってすごくいいですね。

結局ビンテージな雰囲気に憧れて
ウッドカヤックが最も気になっていたりするんですが。
せっかくなら作ってみたい。夢は尽きません。

そんな事を考えながら暖かくなるのを待っています。

Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
