• プロフィール

    Solaryth

    Author:Solaryth
    アウトドアショップ ソラリスです。
    世界から厳選したアウトドアグッズ・コレクティブルなビンテージアイテムをあなたへお届けします。

    ソト遊び情報も発信できたら良いなと思っております!

    サイトはこちら
    >>> Solaryth.com

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/02/23(Thu)

引っぱり系の魅力

昔のキャンピングトレーラーにとても憧れています。
ConstanceExterior4.jpg




photo_06.jpg



Airstream以外にも1950年代~1960年代には
とてもいい形のキャンピングトレーラーが沢山ありました。

IMG_0512sized.jpg

asdgah2.jpg


見た目も良い感じですが、僕が一番魅力に感じるところはインテリア。
入ったとたん、60年前にタイムスリップしちゃうのだ。
中身は当時のライフスタイルそのまんまです。

design-happens-junk-gypsies.jpg


キャンプ旅行と時間旅行も楽しめるなんて素晴らしい事だなぁ。

DSC00989.jpg


カワイイわんこもいるよなーー



最近のトラベルトレイラーといえば、アメリカのフリーウェイを走ってると、巨大なモーターホームに
巨大なSUVを引っぱって旅してる姿を見かけます。この過剰な感じも好き。


rv with hummer

HUMMER H2が小型車に見えます。大型バイクやボートまで乗っけてます。
我々も、もっと貪欲に楽しまなくっちゃ!という危機感を抱かせてくれますな。。。

FMCA-Day-1-085_cropped_800x.jpg

HEAVY DUTYな貴兄にはこんなもあるよ。
IMG_9689.jpg



僕の友達も去年レンタルキャンピングカーで横断してました。
afaertqgrt-1.jpg


それと、影ながら応援してるブログがあります。
夫婦で大きなモーターホームで旅するキュートな日本人女性。



日本だと牽引する事で高速道路の料金が格上げされてしまったり
狭い林道とかに入った時どうやってUターンしようとか考えますけど…


きっと10年後の自分は
こんなキャンピングトレーラーを手に入れてることでしょう
って思ってれば叶うかな^^


trailer-love-5.jpg

さて、今週末はどこへ旅に行こうか!




全ての画像はWeb上から借りました。
画像をクリックすると出典元のサイトにリンクします。
Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
