• プロフィール

    Solaryth

    Author:Solaryth
    アウトドアショップ ソラリスです。
    世界から厳選したアウトドアグッズ・コレクティブルなビンテージアイテムをあなたへお届けします。

    ソト遊び情報も発信できたら良いなと思っております!

    サイトはこちら
    >>> Solaryth.com

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/08/02(Tue)

西伊豆Kenvillage

丸の内朝大学ピクニックプロデューサークラスの教え子の皆さんと
西伊豆Kenvillageに行ってきました。


YouTubeの動画は、この春ピクニッククラスを受講してくれた映像ディレクターの仲道哲二さんによる作品です。


この季節の西伊豆は最高!!
ここは東京から行ける最も最高なキャンプ地の一つだと思う。

151_large.jpg



思い返せば10年ほど前、初めて訪れたのもこの季節だった。
当時、けっこうな自由時間があったので偶然見つけて1週間ほど滞在してしまった。

それから惚れ込んで毎年何回も通ってる。

当時は別のキャンプ場だった。その後長い間空き地になってしまい
その時は重装備を持ってこっそり崖を下ってキャンプしたものだった。



そんな中、去年仲間内の先輩「はっしーさん」がKenvillageを始める!と決心したのだった。

おかげさまで今、こうやって新しく増えた仲間と一緒に行けることを幸せに思う。

134_large.jpg

外風呂というありがたい施設も整ったし、水道もトイレもある。
渡し舟もとても楽しい。地元の海で獲れた海鮮BBQも最高!
西伊豆を200%満喫できる。

46_large.jpg



キャンプはほんとに最高だと思う。こんなに大勢の人が心から笑顔になれる場所は
やっぱり自然の中しかない。皆でご飯を食べて、焚火の前で語ったり、踊ったり遊んだり
感動を分かち合ったり、たった1泊でも皆が強い結びつきになる。

112_large.jpg

38_large.jpg

Home | Category : キャンプ紹介 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
