• プロフィール

    Solaryth

    Author:Solaryth
    アウトドアショップ ソラリスです。
    世界から厳選したアウトドアグッズ・コレクティブルなビンテージアイテムをあなたへお届けします。

    ソト遊び情報も発信できたら良いなと思っております!

    サイトはこちら
    >>> Solaryth.com

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/26(Wed)

Natural High!

今年もなちゅはいに行ってきました。

こんな感じの我が家、遊びに来てくれた人たちありがとう!!
naturalhigh01.jpg


いつもの事ですが、食材をたくさん買い込み
七輪三昧ですよ。


1日目は天気が良かったのでなぜかキャンプサイトでまったり。
naturalhigh011.jpg


アルコール ハイになった頃出撃です。

naturalhigh03.jpg

いいですねーこのフェスっぽい雰囲気!


bonobos 良かったですね~^^


Shing02  ラビラビ Zombo copa salvo マーレーズ

良いメンツですね でも、見れたり見れなかったり。。



naturalhigh033.jpg



夜のウォーター良かった~!

naturalhigh04.jpg


そしてこんな感じで焚火を囲み、

仲間が皆テントを持ち始めたので入り口を向かい合わせて ランタントーク。。

と思いきや疲れてすぐ寝ちゃいましたな。




naturalhigh05.jpg

2日目はけっこうな雨で、食ってばっかりいました~

ビバ アゲモノ ビバ ナチュハイ!

来年も楽しみです。

Home | Category : キャンプ紹介 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
