• プロフィール

    Solaryth

    Author:Solaryth
    アウトドアショップ ソラリスです。
    世界から厳選したアウトドアグッズ・コレクティブルなビンテージアイテムをあなたへお届けします。

    ソト遊び情報も発信できたら良いなと思っております!

    サイトはこちら
    >>> Solaryth.com

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/20(Thu)

謎の撮影&満天キャンプ!!

先日、平日の朝っぱらからTwitterで「キャンプ場行ってきます」などとつぶやき
ヒンシュクを買ったかもしれませんが(笑)じ つ は

撮影でした~
IMG_6617.jpg



半分仕事でした~(笑)


BEPALのとある記事の撮影で、千葉の「森のまきばオートキャンプ場」へ行ってきました。

IMG_6611.jpg



さすがワタクシが幼少期の頃から憧れていたBEPAL。
ロケーション選び、最高です。

どんな記事になるかは7月10日発売のビーパルまでお楽しみに~!


そして今週末は待ちに待った「ナチュラルハイ」!!

出店などはしませんが、遊びに行きますのでSolarythのポスターなど引っかけておきますので
軽い気持ちでお声掛け下さいまし。

そして 告知です。

6月5日 奥多摩 ふれあい カヌーフェス×満天キャンプ

ソラリス、出店いたします!!

あわせて新着レア商品も少量持っていくつもりです!

といいつつ足湯屋などやりながら遊ぼうと思います。

名称未設定-4


皆様、6月5日は 奥多摩カヌーフェス・満天キャンプでいっしょに焚火と足湯を囲みましょう。

カヤック体験の申し込みも今なら間に合う!!

詳細はこちら▼

奥多摩カヌーフェス満天キャンプ





Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • カヌー乗りたいな!!

    こんにちわ!!
    先日はたのしかったね~!!
    奥多摩カヌーフェス、、、気になってたんだけど、、、
    行きたいなー。。。

  • ハイ!になりましょ。

    満天キャンプの告知ありがとう!!
    僕もnatural high!に行くので、solarythテント探してみます。

    天気もよさそうだし、最高に気持ちよさそうだねー。

  • Re: カヌー乗りたいな!!

    ぜひぜひ!こちらは多摩川ですよ~ 都内から近いですし是非~

    先日は感謝です!!

    > こんにちわ!!
    > 先日はたのしかったね~!!
    > 奥多摩カヌーフェス、、、気になってたんだけど、、、
    > 行きたいなー。。。


  • Re: ハイ!になりましょ。

    今年は天気良さそうで良かったですよね~

    満天キャンプの告知遅くなりすみません!
    こちらも晴天祈願で。

    ナチュハイ状態で待っています^^ 

    > 満天キャンプの告知ありがとう!!
    > 僕もnatural high!に行くので、solarythテント探してみます。
    >
    > 天気もよさそうだし、最高に気持ちよさそうだねー。

Home Home | Top Top
