• プロフィール

    Solaryth

    Author:Solaryth
    アウトドアショップ ソラリスです。
    世界から厳選したアウトドアグッズ・コレクティブルなビンテージアイテムをあなたへお届けします。

    ソト遊び情報も発信できたら良いなと思っております!

    サイトはこちら
    >>> Solaryth.com

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/24(Wed)

西伊豆で春キャン

春のDayキャンプという事で西伊豆KenVillageに行ってきました。

まだ桜は咲いてませんでしたが、道中咲き誇る春の花たちを見ながら、
もう季節が変わったんだな~~、のほほーーーんって感じです。

春の伊豆


静かな海にも春を感じます。
nishiizu.jpg



ここが西伊豆KenVillageキャンプ場です。
hammock.jpg

こんな広大な空間を独り占めできるんです。とても贅沢!

ラスタカラーのENOのハンモックを張って我が子とのんびりです。

このようなぴったりの間隔の木を発見するのもキャンプの醍醐味ですね。

ENOのハンモックは大変コンパクトで軽量なのでアウトドア必携だと思います。
スラップストラップとあわせて購入すれば、さらに張れる木を増やせるかもしれません。


こちらはSolaryth特製の焼きおにぎり。毎回ほっぺたがおちます。
yakioni.jpg
セッティングも手伝ってくれたケンヴィレッジ代表のはっしーさんと一緒にBBQしました。

ちなみにこの金属製七厘は、軽量と割れない事を期待して初投入だったんですが、
鉄製だからか 火力が上がりませんでした^^;

やっぱり重くても伝統の珪藻土七輪が良いですね。

Windspirationも春風を受けてゆったり廻ってます。
P3221403.jpg

シチューを作ったり、昆布ダシ仕立てのホッケを食ったりしながら・・・

夕暮れ時。


年季が入った1968年Coleman200aを灯しお気に入りのFirekingで至福の時間。ゆったりとした時間の流れを感じ…
紙コップにはできない芸当ですね。

fireking.jpg



Shangrilaを張りました。
ワンポールシェルターは一つあると重宝します。四隅をペグダウンするだけで
一瞬のうちに設営できますからね。

日の出ているうちから張っておくと中は温かい空気が満たされ家族にも好評でした。
shangrila8.jpg



東京からクルマで行ける、こんな美しい場所がある・・・
ここのキャンプ場は昔から思い入れのあるキャンプ場です。

気になる方、行ってみたい方、 西伊豆KenVillageのホームページをチェックです!

Solaryth発のKenVillageツアーも組めたら良いなと妄想しています^^



そして! 今週末は多摩川で東京キャンプ発 桜キャンプ を行います。
こちらも参加待ってます!
Home | Category : キャンプ紹介 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
