• プロフィール

    Solaryth

    Author:Solaryth
    アウトドアショップ ソラリスです。
    世界から厳選したアウトドアグッズ・コレクティブルなビンテージアイテムをあなたへお届けします。

    ソト遊び情報も発信できたら良いなと思っております!

    サイトはこちら
    >>> Solaryth.com

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/05(Fri)

春キャン 桜キャン

Solarythも一緒にやっている「東京キャンプ」というソト遊び企画、
桜キャンプ」と名づけて今月末開催します。桜は無い場所かも知れないけど、雰囲気です(笑)





アフターファイブなどに都内の公園やちょっとした自然を感じる場所で
ゆるく交流できたら良いね、そんな考えを元に始めた「東京キャンプ」

今回が第二弾。3月27(土)28日(日)、多摩川河川敷でキャンプをします。

今回のテーマは、ずばり「キャンプを楽しもう!」
料理やBBQ、木のスプーンづくりや、マッサージそして参加される方々の活動トークなどを交えて
シンプルに、川辺の自然に囲まれながら、外で過ごす気持ちよさや春のおとずれをみんなで楽しみたいと思います。

ビギナーからベテランキャンパーまでWelcomeです。ぜひエントリーして下さい。

申し込み締め切り 3月21日 (参加費1,500円 BBQ代込み)

詳細はこちら!!





そして、こちらは先日河川敷で撮影した旧カラーのMSR FURY
MSR-FURY

USEDですが、コンディション良好でしっかりしたテントです^^  掲載完了しました
このカラー、やっぱりイイ!再販してほしいなぁ。。


そしてーーー動画! 春風とWindspiration!後半かなり元気に廻ってますね~




ってなわけで河川敷情報満載でした。

本当は今週末に海キャンにも行くつもりだったんです。仲間を募って西伊豆 KenVillage!!
かなりワクワクだったのですが、天候が悪いので残念だけど延期にしました。

近いうちにKenVillageで春キャンリベンジしたいと思います^^
Home | Category : キャンプ紹介 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
