• プロフィール

    Solaryth

    Author:Solaryth
    アウトドアショップ ソラリスです。
    世界から厳選したアウトドアグッズ・コレクティブルなビンテージアイテムをあなたへお届けします。

    ソト遊び情報も発信できたら良いなと思っております!

    サイトはこちら
    >>> Solaryth.com

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/26(Tue)

人と違うテントが欲しいんです。。

最近は一年で一番さぶいのか、空気もぴえっぴえですな。

ようやく温存してたテントの検品&写真を撮り終え、追加しました♪ 
お待たせいたしました^^

先週末のテント撮影、昼間は暖かいから張ったテントを眺めながら、のほほーーーんとしてました。
早くもっと暖かくなんないかなーー。。


今回ご紹介のテントは、どれもこれも、廃盤&デッドストックなモデル。
状態もすこぶる良好です。
仕入れも結構難儀しました。状態のいいものは高価で、全体的に数も減る一方ですからね。


天幕マニアの皆さん。

キャンプ場で他のサイトに差をつけたいお父さん。

どうせ買うなら、かぶらないもの、間違いのない物をって思っている方、
またとないチャンスです。春キャンプに備えましょうね!


それにしても渋すぎる御三方。。自分が欲しいです。。。


旧カラー MSR Twin Peaks ベージュ
MSR Pavillionも良いけど、ツインピークスのベージュも稀少なお宝です。
ウルトラライトなハイカーに、フェスに。収納性・機動性に富んだ一番使えるサイズです。



デッドストック/DANA DESIGN ガルーダ KAJA
シングルウォール&起毛素材の革新的なテントです。そしてデッドストック。。ほしぃ。。



MOSS LittleDipper CAMDEN USA
MOSSのカタログの写真を真似てみました^^;程度に自信あります。
個人的にはMOSSといえばリトルディッパーか、CYCLOIDが特に好きです。

Home | Category : お知らせ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
