• プロフィール

    Solaryth

    Author:Solaryth
    アウトドアショップ ソラリスです。
    世界から厳選したアウトドアグッズ・コレクティブルなビンテージアイテムをあなたへお届けします。

    ソト遊び情報も発信できたら良いなと思っております!

    サイトはこちら
    >>> Solaryth.com

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/12(Tue)

秘境キャンプ場 「KenVillage」@西伊豆

西伊豆の秘境キャンプ場、「KenVillage」がオープンしました!!
渡し舟でしかアクセス出来ない、超プライベートなキャンプ場です。
ロケーションは険しい山に囲まれた入り江。
誰にも邪魔されること無く、大自然を満喫できます。


13.jpg


ここは伊豆半島の先端部。一年を通し温暖で、海流が混ざりあう海はいつも透明です。
スノーケリングで潜れば様々な魚と出会い、
芝生のサイトから眺める景色は、青く澄んだ海、そして海に沈む大きな夕日。
最上級のキャンプ場です。


8.jpg


胸を張ってオススメできるワケは、実は僕が発見した場所だからです。(照れ)
数年前は何もない荒地で、なんかありそうな気配を感じ軍隊気分で崖を下ったのが始まり。
着いた入り江は獣のフンが転がっていたり草ボウボウ、とりあえずゲリラ的にキャンプをして見ました。
そしたらこの海に泣いちゃうほど感動し、毎年友達を連れて行きました。

ここを訪れた仲間のはっしーさん、素潜り&モリの名人が一念発起し起業、
ついにキャンプ場として開拓しました。惚れます!
今はしっかりと設備も整い、運搬トロッコも、水道も、ヒノキの風呂まであるというので最高ですね。


17.jpg


是非一度訪れてみてください。素潜りの仕方やモリの突き方を教えてくれるはず!
Solarythもこの夏は、「KenVillage」で海満喫のキャンプツアーを開こうと思います。



大人の冒険 プライベートキャンプ場「KenVillage サイトはこちら
はっしーさんのブログはこちら

Home | Category : キャンプ紹介 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
